Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.07.19

★レモネード★

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちは! またまたヘアメイク石田です!! 最近帰宅したら必ず飲んでいる飲み物↓ ccレモン+レモン果汁+カットレモンbar.gif 酸っぱくてとても美味しいんです^^ 好みはあるかと思いますが癖になる感じです←

レモンといえば老化防止にもつながるビタミンC。
ビタミンcは紫外線やストレスからの活性酸素によるダメージを 身代わりになって酸化を防いでくれるそうです^^
1000mg以上摂ると、吐き気や腹痛をおこすことも あるみたいなので摂りすぎ注意です><

最近目覚めも良くなってきたのは レモンのおかげかもしれないicon_biggrin.gifと思う石田でした^^









アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE