Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.07.20

Harry Potter USJ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちわ~~
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
先日note.gif 友人がハリーポッターのオープン前の優待券が当たったということで行ってきましたthunder.gif
ハリーポッターは高校の時にすごくハマって、学校から帰ってきたらふとんの中でずーーーーっと読んでましたbook.gif(笑) ハリーの世界に出てくる魔法生物の教科書まで買ったり、DVDは英語のセリフまで覚えるぐらいマニアになりましたcrown.gif(笑) そんなハリーポッターの世界がこのマグル(非魔法使い)の世界で体験できるということですから行かない理由がないっhappy02.gif

感想は…
楽しかった~~~~happy02.gifheart.gifheart04.gif ハリーにも会えたし、お城は思ってたより小さかったですが、でもすっごいクオリティshine.gif 先10年の投資額450億円かかるほどはあるっっshine.gif(笑)
ハリポタ好きにはたまらないものがたくさんありましたicon_rolleyes.gif 写メを公開っ
どーんdiamond.gif
thunder.gifホグワーツ城thunder.gif 夜も幻想的で美しかったですnight.gif
thunder.gifニンバスシリーズとファイアボルトthunder.gif ぼさっとした箒とか、杖なども売ってましたwcatface.gif
thunder.gifハニーデュークスのお店thunder.gif 百味ビーンズは即売り切れicon_eek.gif ゾンコのいたずら専門店もありましたpunch.gif
thunder.gifシリウスブラックの手配書thunder.gif もちろん動いてましたよ~~ ホグワーツ城の中にもたくさんの絵がありましたrun.gif
thunder.gifバタービールthunder.gif ノンアルコールであまぁくて、私はフローズンタイプのもので。ホットケーキの味がしましたapple.gif

thunder.gifハグリッドのお家thunder.gif ヒッポグリフのバックビークもいましたよ~~ chick.gif
thunder.gif魔法使いによるコーラスthunder.gif なぜか大きなカエル(?)もいました
まだまだ写真あるんですが、長くなるのでこの辺にしておきます。w アトラクションは映像見ながら箒で空を飛べるものや(ハリーと飛べるのが感動shine.gif)、ヒッポグリフのジェットコースター、 それに三本の箒の飲食店に、お店がいろいろhappy01.gif 規模もちょうどいい広さで、満喫できましたlovely.gif

ハリーポッター知らない方は、 シリーズ3作品目、アズカバンの囚人まで見れば全然楽しめますthunder.gifthunder.gifthunder.gif
みなさま是非オススメです~~
それでは~~heart02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE