Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.07.23

こだわり

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちわ~~note.gif
ヘアメイク藤井ですicon_wink.gif

先日、友人のダンスショーを見に行ってきましたcrown.gif その友人のダンスは何度も見てきたんですが、今回は新しい事を始めたから是非感想を聞かせて欲しいといわれ・・・ プ、プレッシャーーーッッicon_eek.gif ダンスなんて無縁な私が友人の挑戦に響くほどの言葉がかけられるのか内心ドギマギしながら観ましたicon_eek.gif
彼女のチームはいつも華麗で美しいダンスを披露されてるんですが、 今回見たものは、強さと神秘さを感じるように思えましたshine.gif 音楽も今までのものと何か違うような曲調に変わっており、 振り付けも優美なものから強さを感じる女性ならではのたくましさ、何がどうとか、ダンス知識ほぼ皆無の一般人の私は分かりませんが、 だからこそ変わったなぁと感じるものがあるというのは、思考錯誤の上、練習に励み、工夫がされて、彼女達が納得するところまでこだわり続け、作品として披露したんだろうなぁとしみじみ思いましたicon_lol.gif
今までやってきたことを変えるってのいうのは難しいと思うんです。 経験や知識が挑戦となって良いときもあるけれど、逆に邪魔になったり、到達点が見えにくくなったり、、 それでいて挑戦した彼女達に感動と尊敬を感じます。
icon_cry.gifshine.gif



これからも応援しています。 感動をありがとう~~shine.gifshine.gif

それでは~~







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE