Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.07.25

串かつ*ボーリング

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

どうも、藍郷です!
この間、友人たちと串かつ食べてきました。 串かつといえば新世界にお店が多いので4人で行ったのですが お店の閉まる時間が意外と早くて何件かしか空いてなくて 道頓堀にもある串かつ「だるま」にしました。

選べるお店が少なかったですがむちゃくちゃおいしかったです! 特に海老がぷりぷりしててさすが何店舗か出しているお店の本店・・・。 いろいろ食べることができて満足でした。
そのあとはボーリングに行くことに。 平日の夜中で終電間際だったこともあり僕らが始めると あっというまに人が全然いなくなりました。 ワンフロアに自分たちだけ・・・。
一体何のポーズかわかりませんがムーンライトゲームも1人1レーンで させてもらえたり楽しかったです。
以上、ボーリングが下手で惨敗の藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE