Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.05

Babyパワー☆★☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんにちわ~~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですconfident.gif
昨日、親友が7月末に出産したので、 お見舞いに行ってきましたheart.gif
新生児って見たことなかったので、かなりドキドキしながらいったんですが、
もう、、なんというか、、、

天使でしたclover.gifsagittarius.gifshine.gif


こんなにも、無垢でまっさらだなんてっっっclover.gif ピュアすぎて、近づくことが恐れ多いほどicon_eek.gif
でも、やっぱり触りたいので指をぎゅってしてもらい、ほっぺたぷにぷにはしてきましたicon_lol.gif(お約束) なんだか浄化されたうような感覚になりましたheart.gif
ナツ君crown.gif私が男前になるためにいろいろ教えてあげるからね・・・笑
赤ちゃんって周りを幸せモードにすることができるんですね~~~heart04.gif
shine.gifshine.gif癒~~shine.gifshine.gif
出産という大きな山を越えた親友に尊敬shine.gif 本当におめでとうshine.gif
それでは~dog.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE