Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.20

映画☆★☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

皆さんこんにちは☆ 石本ですicon_biggrin.gif


先日、第七藝術劇場に映画を見に行きました。 どうしても見たかった”ヴィオレッタ”confident.gif

実話を元に製作された映画なんです☆ テレビで紹介されているのを見て、、、 好き!!! と思って行ってきました!笑

第七術劇場で上映とのことで、
いざ行ってみると、 好き!!! でした(^_^)笑
そして、第七藝術劇場の レトロで、昭和の映画館を思わせる空間も たまりませんでした(^^)

このアバウトな感じも好きです、笑

上映まで、時間があったので近くの喫茶店?に行きましたhappy01.gif

そこのオーナーさんがまた素敵な人でhappy02.gif 食器も可愛くてhappy02.gif 充実でした~happy01.gif








第七藝術劇場では いろんな映画が期間限定で上映しているので 次に行くときもこのコースで決定です(^^)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE