Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.22

京都de浴衣ヘアメイク

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんばんわ~~shine.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
先日は、夏休み、一分一秒体が動いている時間は、全力でひゃっほーいしていましたhorse.gif笑 小出しに書きますね(笑)
最後のお休みは花火に行く予定で、 ヘアメイクを岡﨑さんにしていただき、お着付けもお願いしましたcatface.gif
浴衣を10年ぶりぐらいに着ましたicon_eek.gif(笑) テーマは「い、色っぽく」…自分で言うっていう。。。icon_redface.gif
結局、花火は雨で中止になってしまったのですが、友人の粋な計らいで京都の送り火を見に行くことになり、 京都=和=浴衣 という、やりそうで意外とやらない事ができたので嬉しかったですmaple.gif
雨はやんでましたが、 渡月橋の桂川はこの通り、、 ぶわっしゃーーとなっておりましたmist.gif あまりにも激しすぎてみんなやたら写メしてましたthunder.gif
渡月橋から見える送り火は、[大]と[鳥居]で、 轟々と燃えるかたちを見て、感動icon_eek.gif 消えていく炎はそれはそれでせつなく哀愁漂っていましたicon_cry.gif
京都の町をぶらぶらして、、 びっくりicon_eek.gif ヘアもメイクもぜんっぜん落ちてませんでしたsign03.gif あんだけ汗かいたのに… これはやみつきになりそうです…icon_lol.gif笑 岡崎さんありがとうございましたheart01.gif

ヘアメイクやってもらうと、自信ができるし、テンションあがるので楽しいですよぉ~~confident.gif それでは~~ おでかけ、デート、イベント、パーティ、コンサートなど、特別な日はスタジオリブで是非ヘアメイクを 心斎橋駅チカ 早朝営業しています お気軽にご相談くださいませ http://www.studio-lib.com/makeup.html それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE