Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.24

出張*京都

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんばんわ~~night.gif ヘアメイク藤井ですnotes.gif
先日、出張ヘアメイク&撮影に行ってまいりましたsign01.gif
オーナーと、カメラマン一人とメイク3人で、車にのって、心斎橋から京都のうずまさ辺りまでtyphoon.giftyphoon.gif ヘアメイクと撮影部隊の出張は久しぶりだったので、みんなでうきうきしながら行きました・・・笑
ヘアメイクと撮影された女性は10人kissmark.gif みなさま、明るくてとても元気で素敵な方たちばかりでしたheart04.gif

お仕事完了して、
みんなでラーメン食べに行きましたよぉriceball.gif 煮たまご美味すぎるicon_lol.gif

みんなで~~エツコ照れすぎ?(笑)
また来月もあるので頑張りますっcrown.gif ありがとうございましたshine.gif

出張ご依頼の方はこちら↓↓↓↓↓ http://n-photoplus.com/index.html

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE