Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.25

盆踊り*TSUTAYA

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。


こんばんわ、カメラマンの藍郷です。
夏もそろそろピークを過ぎたかなと思う今日この頃です。 先日、ツタヤでDVDを借りて帰っている途中になにやら向こうのほうが騒がしいなと 思って見に行ってみたら近くの公園で盆踊りが催されていました。
今年の夏はお祭りはどこにもいけないなと少し残念に思っていたので 気持ちもそわそわし、一直線に公園に行って 夜店でいろいろ食べようと張り切ってたのですが 金券制になっていて、事前に購入して交換する形で 金券を買うところには長蛇の列が・・・。
仕方ないと諦めて 少しの間盆踊りを眺めました。 お祭り気分を味わえてなんか得した気分で帰宅したのでした。
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE