Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.26

+。*奇跡*。・+

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんばんわ~~icon_eek.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
とある日、 妹「ねえちゃん、HYDE来るけど行くん??」 私「にfgdゃ;いsでうgdjが?!?!?!?(声にならない声)」 妹「キューズモールに公開ラジオで来るみたいよ」 私「何っっっそんなん聞いてなーーーいっっっっっ!!いくーーーーーーshine.gif
調べたら、FMラジオ主催でそのような事があるとのこと。 観覧できるんだけど、もうそれの前の方で見れる席の獲得の抽選はおしまいになっていて、 当日物販でCD買えば、先着で後方観覧席の整理券をクジでくれるとのこと。 日にちは、21日木曜日っっsign03.gifいけるじゃーーんんんsign03.gifsign03.gifsign03.gif

行って参りました。
何時に並んだらいいのかスタッフに相談しまくり、早くいかないととのアドバイスで始発で朝5時半に並んで。。。run.gif 初めてそんな事をしたのでドキドキでしたが、とっても優しいマダムとお話させて頂いてて、販売開始時間までの10時までさみしくならず整理券も楽々ゲットhappy02.gif
 
も~~~~ここ半年以上、会いたいのに会えない状況が続いてたので、もう私どこかおかしくなるんじゃないかぐらいまでなってたんですがicon_lol.gif(笑) 会えるとなると心が満たされ過ぎまして、、、shine.gifshine.gif
一旦家に帰り、仮眠とって、おめかしして、ヘアメイクもばっちりし、、、 あれ?朝に超痛かったはずのニキビが治っているicon_eek.gif あれ?体重、体脂肪がけっこう減っているicon_eek.gif(笑) 奇跡かっpaper.gif初恋のデートでもこんな事なかったよねっていうくらい自分がピュアで甘酸っぱくなっていましたlovely.gif(笑)

現場に向かい、ご登場されて、、 感極まりすぎて号泣sad.gifsweat01.gif HYDE様はおちゃめな方なのでしょっぱなからおもしろい事おっしゃってるのに、一人号泣sad.gifsweat01.gif ライブでは見せない、あどけない可愛らしい感じがとっても素敵なお方でしたconfident.gif
好きっsign03.gif大好きっっsign03.gif私本当に幸せっっっsign03.gif
ありがとうございました・・・weep.gifheart04.gif
ツアー楽しみにしております。どうかお体には気を付けてくださいませ…confident.gif


それでは・・・

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE