Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.12.01

リブ*レッスン*ヒダマル



こんばんは、カメラマンの藍郷です!


今日は自由にできる時間にレッスンをしている後輩カメラマンの石本さんの 練習ぶりを見てみましょう!!
まず一つ目からレッスンではないのですが これはマイナンバー制度に伴って 自分の証明写真が必要になるので 石本さんに撮ってもらってる石田さんです! IMG_1600
これじゃ普通なのでパノラマでスタジオ内を撮ってみました! IMG_1602 画質が荒くてすみません・・・。 右側がドアになっていてそこからスタジオに入ります。 撮ったお写真はすぐに左手にあるPCにうつるので確認して 自分の気に入るお写真を選べます! 石コンビ二人は楽しそうにPC見ながら写真を決めてました。笑

そして、ヒダマルでレッスンです! IMG_1606 モデルは石田さんです! 石石コンビは健在です! 成人式のポージングの練習なのですが振袖じゃないと わかりづらいところがあるなか石本は頑張っておりました。
写真を撮ってたら変なものも撮れました! IMG_1603 画像の半分が茶色いです。。。 上半分はうまくストロボ光とシンクロしてキレイに白飛びしてますね。 これはカメラのシャッタースピードの関係でこうなるのですが iPhoneでも一応カメラとしての構造はやっぱり一緒なんだなと妙に感心してしまいました。
話が脱線してしまいましたが こうやって後輩がどんどん上達しているのを見ていると うっかりしてられないです。 もっと写真撮らなければ!と思う藍郷でした。
なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE