Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.12.02

クリスマスリブ☆☆☆彡


こんばんわ~~icon_lol.gifnote.gif
とうとうっっsign03.gif
とうとうっっsign03.gif
師走に入りました~~run.gifrun.gifrun.gif

もう2日…think.gif おととい11月30日だったのに、昨日が12月1日で、もう2日も終わろうとしています、明日は12月3日ですthink.gif
こんな当然な会話をここ数か月ずっとしていますsnow.gif(笑)
平和ですclover.gif(笑)

12月に入り、ここ1年を振り返ると… いろいろあったなぁ~思い出しますthink.gif
なんだか本当に早すぎるので、来年は日記でもつけてみようかしらと、 続きもしないことを分かっていながら思ってみたりするのでした、、icon_cool.gif


話は変わりまして、、

季節ごとにインテリアをちょこちょこと変えるのですが、 クリスマスシーズンはインテリアがとてもカワイイのでテンションあがりますring.gif
インテリアは、私がやるときは、ある日突然営業後にゴソゴソやり始めますpig.gif 触り始めると、あーでもないこーでもないと、一人でぶつぶつ言いながらあっちこっちにいろんなものを広げて飾り付けるのですがicon_eek.gif
出来上がったあとのスタッフの反応を見るのが楽しいですicon_lol.gifshine.gif

今回は、 どこの空間も好きな感じになりましたshine.gif

shine.gifshine.gifshine.gifshine.gifshine.gif

写真 4 こちらは流れ☆がおなじみの待合thunder.gif 雪の結晶と相性抜群ですheart04.gif


あるところにぶらさがってますribbon.gif 写真 2 フタ閉めて飾ってたんですが、開けたらかわいかったので、 開けまして、赤とゴールドの実がクリスマス感あるのでからませましたring.gif


あるところにくっついていますpisces.gif 写真 1 昨日くっつけたんですが、コレに気づいているスタッフがいるのかという…(笑) と思ってたら、岡崎店長に『朝から気ヅイテイタヨ~icon_biggrin.gif』とlovely.gif 個人的にお気に入りですpencil.gif こちらのトナカイはキラッキラですごく好きなのでどこに飾るかすごく悩みましたicon_biggrin.gif

そしてトイレxmas.gif 写真 3 12月のカレンダーがカワイイっっsnow.gif やる気のないサンタと、しろくま、スノーマン、へたくそなトナカイ、など全部がゆるーく統一されてイイカンジですdog.gif

ひとりるんるんになった藤井でしたsmile.gificon_lol.gif
まだまだサンタなどたくさんいますので、リブにご来店の方はチェックしてみてくださいicon_eek.gif(笑)

それでは~~



なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE