Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.01.29

☆信楽の旅☆

こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^) この前、朝早起きして、、 お友達の愛車diamond.gifベンツdiamond.gifで信楽へ行ってきました♪♪ 信楽たぬきがみょうに可愛くて大好きですheart.gif みなさまで早速のお出迎え♪♪ _20160129_153826





くぅぅ可愛い~っheart04.gifheart04.gifホワイトぽんぽこりんheart04.gif _20160129_153934 手動ろくろで信楽焼きも作りました♪(お仕事以外で久々の集中力発揮flair.gif) 1ヶ月後に届きます~ _20160129_153703 _20160129_160517







そして阿賀神社(太郎坊宮)へ。。天狗さんがいましたheart02.gif 正哉吾勝勝速日天忍穂耳大神マサカアカツカチハヤヒアメノオシホミミノオオカミ ↑神様の名前が長すぎて・・天照大神の第一皇子神(長男)のようですsweat01.gif 神社が壮大すぎて我々にはレベル高しっsweat01.gif
ただ、、勝利・勝運の神様なので自分&家族&スタッフの分まで きっちりとお願いしてきましたgood.gifshine.gif
ちょっと感動shine.gif夫婦岩(めおといわ)gemini.gif神様の力で割れたそうで、、ひょえ~ 通る時どうしようもない人は挟まれちゃうみたいです。。かろうじてセ~フっicon_eek.gif _20160129_160639_20160129_160612







神社の静寂かつピンと澄んだ空気がたまらんですね。。 そして、、帰るのかと思いきや・・そのままよいしょーアウトレットへtyphoon.giftyphoon.gif アウトレット滞在時間約1時間30分・・icon_lol.gifsweat01.gif 行きも帰りも高速でおりるところを何度も通り越して、 「ワーきゃ~happy02.gifheart02.gif」となかなかの女子ぶりでしたicon_lol.gificon_lol.gif
・名物うどん(昼)・腹持ち良すぎました。。 _20160129_160712





・近江牛(夜)・うどんの腹持ち良すぎてわずかしか食べれず。。 _20160129_160548 朝から盛り盛り旅で楽しかったです!(^^)! 次は弾丸じゃなく大人旅を計画中。。 なにわ出張フォトサービス+plus
出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影
なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE