Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.02.07

声楽★演奏会プロフィール★写真スタジオ


こんにちは(^ω^) 石本です☆★☆

温かくなったと思いきや、 また寒くなりました(-_-)sweat01.gif

コーヒーにハチミツを溶かして飲むのがお気に入りです☆ もちろん愛媛のハチミツです(^ω^)笑 このグルグル模様に癒されますgawk.gifflair.gif IMG_3296

田舎のハチミツは安いので ハチミツの消費量が著しい石本は愛媛へ帰った時にいつも購入して戻るのですdog.gifheart04.gif
愛媛ハチミツ、是非icon_cool.gifheart04.gif



本日は声楽をされているお客様のご紹介ですfish.gifheart04.gif
ast_29884d ast_29902d
赤リップに濃い赤のドレスがとてもお似合いです☆★☆
バック紙も何色にするかですごく悩みました(^p^)



重厚感のある雰囲気が素敵でしたので こちらのアイボリーバック紙を暗めに落として撮影させていただきましたhappy02.gif


ポーズによって変わる, 髪の毛の流れ方が大人な女性の雰囲気を出してくれています★



軽く微笑んだ表情がカッコいいです(^o^)



カッコよすぎて撮影に夢中な石本でした~(^m^) 楽しいお時間で本当にあっという間でした★
ご来店誠にありがとうございました☆★☆


投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE