Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.02.09

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^) 2月7日はわたくし、お誕生日でした。 本当にいい年齢になってきました。。 どうかいいお味になりますように・・cherry.gif お誕生日は毎年お仕事ですが、、 スタッフがいつもお祝いしてくれるので嬉しいかぎりです☆☆ _20160209_170143 うきうきheart02.gif _20160209_170441 _20160209_170354_20160209_170522 以前ユニバ遠足でお気に入りの鳥ブローチを紛失したわたしに さらに可愛い鳥ブローチのプレゼント! やさしい・・ぐすん。。(T_T) 大事にします。。(#^^#)(#^^#) _20160209_170750 みんな、忙しいなか今年もありがとうkissmark.gifheart04.gif 5X0A7851

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE