Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.04.18

春*結婚式*二次会


こんばんは、カメラマンの藍郷です。
先日、日曜日にお休みをいただいて 小学校からの友人の結婚式に行ってきました!! 小・中学校と一緒で中学校ではテニス部で一緒だった 長い付き合いの友人です。 おっちゃんもおばちゃんも知ってる そんな結婚式ははじめてだったのですが 家族っていいもんですね。 って思ってしまいました。。。。

Processed with VSCO with c1 preset IMG_2343 Processed with VSCO with m5 preset Processed with VSCO with c1 preset




すでにベイビーがいるのですが むちゃくちゃかわいいです、あかちゃん。 生まれた時もlineで写真が来て 親ばかって誰でもなるんだと感じたところです。 小学校からの友達の子供を友達が抱いているって なんだかぼくらも大人になったと実感沸きますね。 二人ともお幸せに!

P.S.普段はスタジオで写真を撮っているので ウェディングも撮ってみたいと思ったりしました。



以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE