Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.04.24

JAZZ★☆★フライヤー写真


こんにちは(^^) 石本ですsun.gif



すっかり春の気候です(^ω^) 春を通り過ぎて夏の暑さもちらほら。。。。icon_eek.gif でも天気がいいとポカポカでテンションが上がります(^o^)

お天気がいいと自然光の撮影もキレイに撮れるので テンション上がります!!!!


先日ご来店いただいた JAZZシンガーさまfish.gifheart04.gif

JAZZに限らずRock,popsも歌われるそうです(^o^)

お話をしているだけで 元気をもらえます(^o^)

フライヤー用にとお写真を撮りに来てくださいました(^^)heart04.gif
ほんとにお綺麗すぎます!!!! 透明感!!!!!!dog.gifflair.gif ast_97330d ast_97263d
光の当たり方で変わる雰囲気にビックリされていました(^^)

たくさんお話をしていく中で 表情もだんだんと柔らかくしてくださいました(^ω^)



近々、コンサートがあるみたいですhappy02.gifheart04.gif 気になる木になる。。。。。horse.gif
楽しいお時間ありがとうございました(^^)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE