Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.04.23

☆広島☆


こんにちは♪ ヘアメイク石田です(^^)notes.gif
連休を頂きまして、広島に帰りました彡 石田家はいつでも歓迎してくれます(´_ゝ`)、、
帰った日は、愛犬の散歩。 IMG_5415




散歩中に見た山。 雲の影が映されてて、美しく思いました。 image1






車を使わずひたすら地元を歩き回ったので休憩run.gif IMG_5414





小さいころからお世話になってる 喫茶店でカフェオレ、、cafe.gif

そしてそして、 妊娠8カ月を迎えた友人にも会えました(*´ω`){結婚式以来、、heart04.gif ふらっとカフェに入りなんとなく頼んだ アップルパイのアイス添え IMG_5412






たまらなく美味しくアイスも沢山盛ってあって サービス満載( *´艸`)!!!
そのあとは新居にお邪魔して友人の 愛犬RIKUと初対面~~~ IMG_5413






良い顔してます。 実家のご飯もたくさん食べたし、 いつでも帰ってきんさいねconfident.gifの家族の言葉に 染みながら、、、大阪へ戻りました!pisces.gifnote.gif
ほんとリフレッシュできた休日でした!!heart04.gif
またすぐかえりま~す(´_ゝ`)
それでは♩

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE