Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.04.29

テーマパーク★ダンサーオーディション




こんにちは(^ω^)★ 石本です!!!



本日はテーマパークオーディションでご来店くださったお客様のご紹介です。




撮影は初めてとの事だったんですが テスト撮影の時から笑顔が完璧でした(^ω^)っshine.gif


なのでもちろん本番も完璧ですconfident.gifheart02.gif ast_05169d


そしてスタイルも抜群confident.gifheart04.gif ast_05126d ちょっとした足の隙間や角度で全身の印象が変わるので 微調整をしながらお撮りさせていただきました(^^)


きれいな体のラインが強調されるようにと 動きをつけて活発で明るいイメージでお撮りさせていただきましたcapricornus.gif

ディズニー、USJ、、、、 テーマパークのダンサーさんの募集が少しずつ増えていくようです!!!!


オーディションでも素敵な笑顔で乗り切ってください(^o^) 楽しいお時間ありがとうございました★☆★

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE