スタジオリブはゴールデンウィーク中も営業しております! 結婚式やお出かけ前にはヘアメイクのみのご予約も可能です! 是非ご利用ください♪♪ こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^) 今年のお花見は大雨で中止になり、、(まだ言っている) 桜を一度も見ることなく終わってしまったので、、 「野田藤」を見に行くことにしました( `ー´)ノ♪♪ 野田駅からてくてく散歩

の計画が、、この日もドシャ降り( ;∀;)( ;∀;)イヤーン
しんみり野田駅前にある野田藤を見つめてかえりました
都会にまじって雨の中かわいく咲いてました(#^.^#)

春日神社など名所へ行くと野田藤カーテンみたいな見事なものが見れるみたいです!
また来年。。ということで楽しみがふえました!!
野田藤の見ごろもそろそろおわりそうです~(^^) 