Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.01

名称未設定


こんにちわ~shine.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gifnote.gif

5月に入りましたねicon_cool.gif 今年入ってもう、そんな経つとは… つい最近まで3月ぐらいだったんですけどねぇ。。icon_lol.gif

わたくし、たま~~に朝走るんですが、 3月時期に中之島公園を走ってた時期は、、
IMG_3215 こんな感じで かなり殺風景でしたtyphoon.gif

ところが、 先日久しぶりに朝RUNしますと、 IMG_3934 めっちゃ緑icon_eek.gif
バラ園のところは、見事なバラicon_redface.gif RUNNING中でしたが、 バラ様の美しさに魅かれて写メTIMEhappy02.gif

色、形、花びらの枚数、さまざまで、美しいものを見ているときは全然飽きないですicon_biggrin.gif
その日に出会えたバラ様ご紹介いたします。。heart.gif
Sweet Dream(HYDE様の歌にあるのでドキっとするicon_redface.gifIMG_3935
Old Brush(青みピンクに深い緑の葉っぱの相性が素敵ribbon.gifIMG_3936
Just Joey(なんだか男前な名前なのにこの可憐な色形) IMG_3937
Phyllis Bide(フィリス バイド、名前のぱッと見にいちいちドキッとするicon_redface.gifIMG_3939
Cl Mrs. P.S. du Pont(ツルタイプのバラ。あのベンチはカップル席?) IMG_3938
芳純(京都生まれのバラ様、牡丹みたいに大きい) IMG_3941
高雄(こちらも京都出身、お色が美しい) IMG_3940
そんな事を思いながら夢中になっていました。 まだ咲いてないのもたくさんあって、 2週間後なんかはもっととっても美しいと思いますlovely.gif

今の時期、プラプラ散歩するのも、デートするのも(夜も素敵そうっっ) 中之島公園オススメですicon_redface.gif
是非~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE