Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.03

雨*森*カレー



こんばんは、カメラマンの藍郷です。
最近の木曜日は雨が多いですね・・・。 三週ほど連続で雨降りです。 それでも外に出かけたくなるのがお休みですね!
ということでいつものように山に登ってきました! IMG_2494
癒しのサントラCDのジャケットみたいな写真がとれました!笑 ほとんど雨だったので碌な写真を撮っていません・・・。 なので最近のおすすめカレーを・・・。

cafe&curry  ボタ/buttahさんです! IMG_2142 長堀駅の近くにある昔ながらの長屋を改装したお店です。 お店のアジアンテイストな雰囲気(写真が無い・・・)がよいですし、 なにより夜中の12時ごろまでやっているので帰り道についつい寄ってしまいます!

そして、少し名前が似てるお店なんですが 本町にあるBOTANI CURRYさん IMG_1267 IMG_1269 お店のガラスの壁にはぎっしりスパイスが・・・。 店の外までスパイスの良いにおいでした・・・。 そして、カレーにはなんといろんなピクルスが!! いままで色彩に乏しかったカレーの常識を覆すほど鮮やかな野菜のピクルス達! これ卵もピクルスです! カレーは辛くしてピクルスで休憩しながら食べてました。 また行きたいところです。

では、以上藍郷でした!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE