Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.04

つりぶ

こんばんわ~~note.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
ゴールデンウィークも半ばにさしかかりましたねdog.gif いかがお過ごしでしょうか? リブはたくさんお客様が来てくださっているので毎日わいわいですsmile.gif
ちょっと前のお話しですが、 先日生まれて初めて釣りをしましたsign03.gif
いつも行くイタリアンバルのスタッフさんとお客さんとで行くことになりまして、 大阪富田林の千早赤阪村に、、、dash.gif

釣り堀でしたので、こんな感じに、 おじさんが豪快にニジマスを放ってくれますrun.gif IMG_3583 ざっぱーんと約50匹fish.giffish.giffish.giffish.giffish.gif

みんなでわいわい、、、run.gifsign04.gif IMG_3613
始めの方は、釣りざおをひゅっと入れた瞬間に、ぴぴっと釣れてましたが、 しばらくするとお魚も賢くなったのかなかなか釣れずicon_neutral.gif

どこにいるんやろーーと観察…sign05.gif IMG_3617
待・・・・・・gawk.gif IMG_3591

ゆるーく、のんびりもイイカンジに思えてきまして…pisces.gif IMG_3593

食べる専門のつもりだったんですが、私も挑戦…icon_lol.gif IMG_3605
友人に本格釣りざおを借り、、run.gif

しばし待つ…gawk.gif

ぷくぷくpisces.giffish.gifcancer.gif

魚の気持ちになって、、餌のイクラを漂わす…

すると、竿がぴぴっと引っ張られicon_eek.gifsign04.gif

ぽーんと釣りざおを上げてっっicon_eek.gif

とれた~~~~っっっicon_lol.gifheart04.gifsign03.gifsign03.gif IMG_3609 満面の笑みicon_lol.gifshine.gif

釣った魚は、
プロのシェフがいますので、、icon_smile.gif
IMG_3587 鱗をきれいにとって、中身もきれいにしてくれまして、、、good.gif
そして、 そして、、 IMG_3589 塩焼き~~~heart.gifheart04.gif
IMG_3590 ポン酢とバターの蒸し焼き~~heart.gifheart04.gif
最高に美味しかったですhappy02.gif

命のありがたさを感じながら、キレイに食べましたicon_lol.gifshine.gif ありがとうニジマスさん私の生きるエネルギーになりましたよshine.gif

釣り、待つのとか無理!と思ってたのですが、、 何事も経験ですねnote.gifとても楽しかったですicon_biggrin.gif 次は海釣りでタコがつりたいので計画中・・・icon_lol.gifscissors.gif
それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE