Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.15

MOTHERS DAY



こんにちわ~shine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
5月も中盤にさしかかり、 この前ゴールデンウィークだったのに、、早いですねぇ。。icon_eek.gif
藤井は5月のはじめに母と京都に行ってまいりましたrun.gif 母の日が近かったので、何か母と思い出を作りたいな~ひそかに計画diamond.gif ルノワール展へcatface.gif(この前行き逃したし) 昔母もよく京都美術館には行ってたそうで、 二人でじっくりと堪能しましたicon_biggrin.gif
Processed with MOLDIV
それから人も多くなってきたので、たまたま前を通りかかったうどんやさんに。。 すっぽんうどんが名物で、スタミナと美肌の元を食してきましたsnail.gifshine.gif

それから京都ならではの雑貨屋さんをめぐりshoe.gif

ぷらぷらchick.gifdash.gif

もちろん和スイーツも食しましたicon_lol.gif

Processed with MOLDIV

大阪に戻り、夕食は私の大好きなお店Brushへheart01.gif あまり食べないであろうものをあえて食べてほしくて、 反応が分かりくい母なのですが、美味しいと喜んでもらえましたhappy02.gif
Processed with MOLDIV
雑談から(妹がモテキだとか)dog.gif 最近の母事情から(金沢に旅行に行ったそうで楽しそう)subway.gif 私の子供の時の話を聞いたり(一人でよくフラフラする子だったそうです。昔からなのか…と納得)dash.gif これからの事を話したり(結婚、老後事情。)smile.gif
母とはなかなかゆっくりした時間を過ごすのがなくなってきたので、 とても貴重な一日でした。 離れていてもいつも心配してくれて、何かと支えてくれていたり、本当に感謝ですthink.gif
最後に、ささやかではあるけれども日ごろの感謝に、前日にお店に用意しておいた 真っ白な紫陽花の鉢とイブサンローランの口紅、母の好きなダヤンのポストカード気持ちを書いてプレゼントribbon.gif Processed with MOLDIV
京都でフラフラしているときに「もう花はいらんや、枯らすし」と、つぶやいてたので セレクトミスではありましたが・・・(笑)

来月は父の日icon_cool.gif もうどのくらい会ってないのか謎な父w 待っていても会えないので、会ってくれるのかも謎な父ですが、 名古屋に会いに行こうと計画中ですpunch.gif 両親ともに健康で明るくいてほしいもんです…clover.gif 元気だといって何が起こるか分からないものなので 母の日、父の日関わらず出来ることから恩返ししていきたいと思うこの頃でしたthink.gif
それでは~~note.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE