Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.18

高校*思い出*妊婦



こんばんは、カメラマンの藍郷です。

この前高校生の時の友人たちと会ってきました!
大雨で土砂降りの中仕事終わりに集まって
高校時代の写真を見て
今とあんまり変わってないとか
出会ってからもう10年経つとか
お互いの近況を報告しあったりとか
学生時代の友達と関係が続いてるのってとても幸せなことだと思いました!
IMG_2596
そして、後輩の女の子が7月に出産を控えており
お腹がぱんぱんになってました・・・。
恐る恐る触らせてもらいましたが
本当にお腹に人が入ってるって不思議ですね・・・。
その子マタニティ撮影を6月にするのですが
その時にはもっと大きくなっているとか・・・。
なんだか幸せそうで見てるこっちが温かい気持ちになりました!


以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE