Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.17

アメ村・心斎橋探索☆彡


ヘアメイク石田です(*‘ω‘ *)

最近、リブの裏手にあるアメ村付近を ぷらぷらfoot.gifするようになりました(*‘ω‘ *) 今まであまり行ったことがなかったので 行ってみると新たな発見が沢山ありますeye.gifeye.gif
この前いったカフェはコチラです!! HULA GRILL (フラ グリル)さん IMG_5777IMG_5778 店内全体がTHEハワイって感じです、、 綺麗でとりあえず広く、ゆったりのんびりできる空間でした(´ー`)flair.gif ほんとアメ村に居ることを忘れるくらいハワイアンでした!!
個室にはプールがあるんだとか、、icon_eek.gifおしゃれですdiamond.gif(笑)

メニューが豊富の中、 私が頼んだのはレモネードのみでしたので 次回はディナーで行ってみたいと思います!!(´_ゝ`)scissors.gif
IMG_5779 この日はスノボ好きなお友達にサプライズプレゼントを買って帰りました・・(´ー`)


それでは~~~sun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE