Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.21

愛媛から(^ω^)





こんにちは(^ω^) 石本ですdelicious.gifflag.gif



先日、地元愛媛から嬉しい贈り物が。。。heart04.gif



お米がなくなったので母に頼んでたのですが、、、 お米と一緒にいろんなものがいっぱーーーーい送られてきました\(^o^)/heart04.gif IMG_4468




母はいつも手紙付きで送ってきてくれるのですが 内容がシュールすぎて元気をもらえます^^ スーパーほっこりです(^ω^)heart01.gif




キュウリやお味噌、 おそうめんやパスタ。。。。 本当にいろんなものを送ってくれたのですが どれもこれもが石本が好きなものばっかりなのです!!!






石本の好みを徹底的に把握している母。。。 リスペクトです。



次回も期待してます。笑


icon_rolleyes.gif
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE