Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.22

おみや


こんにちわ~shine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
今日も晴れ晴れnote.gif ぽかぽかですね~~sun.gif
外はとっても気持ちいいですが、紫外線にかなり敏感になってますicon_eek.gif 極力日陰に入り、サングラスとグローブは必須アイテムです。 日傘は自転車で危ないのでさしませんが、、 そのうちカサを自転車に装着できる「さすべえ」を買いそうな感じ、、rock.gifw イメージしたらスタッフにひかれそうなのでやめておきます。。icon_cool.gif

今日sign03.gif HAPPYなプレゼントが…heart01.gif
昨日オシゴトでいなかったオーナーが帰ってきまして、、 1日会ってなかっただけなんですが、昨日はさびしいものでした・・・typhoon.gif
『おみやげだよ~』と買ってきてくれたお菓子。
オーナーのお菓子セレクトはいつも素晴らしすぎるのですicon_redface.gif

こちら、、シュガーサンドの木icon_cool.gif 私が初めて食べたときは、オーナーが買ってきてくれたのが初めでしたicon_rolleyes.gif その時はまだ話題になる前ぐらいで、とても感動したのを覚えていますshine.gif 何度食べても美味しいですnote.gif IMG_4193
もうひと箱がこちらflair.gif IMG_4188 レトロな箱が可愛いですring.gif 中身はミルフィーユでしたicon_biggrin.gif
IMG_4191
レモン、フランボワーズ、珈琲、チョコレート のクリームがサンドされていて、
究極の選択…icon_rolleyes.gif
オトナ味系、珈琲にしましたicon_lol.gif さっくさくなイメージなのですが、 少ししっとりとした食感で、、

美、美味~~ッッshine.gif オーナーセレクトのお菓子はほんと、癒されますlovely.gif

いつもありがとうございます~icon_lol.gifheart01.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE