Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.23

☆サンプル撮影☆


こんにちは!ヘアメイク石田です(´▽`)
new プランに向けてのサンプル撮影を 石本STAFFとさせていただきましたー(´_ゝ`)!!
IMG_5874IMG_5875

撮影中に岡崎店長と藤井STAFFから とっても嬉しい差し入れをいただきました、、(*ノωノ)
IMG_5853  IMG_5854
STAFFの暖かさが身に染みます。。confident.gif感謝 みんなで味わって頂きました(*´ω`)、、
最後に記念写真も忘れずに、、icon_wink.gif(笑) IMG_5876 いつもと違うテイストのヘアメイクに撮影で わくわくし、楽しませて頂いた1日となりましたhappy02.gif
なんといっても今回モデルをしてくれた友人には いろいろ頑張ってもらい、ホントありがたいです!
出来上がりの写真もまたUPさせていただきます(*‘ω‘ *) お楽しみに!!!smile.gifdiamond.gifshine.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE