Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.28

気になる…


こんばんわ~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですdog.gif
久しぶりのお花。。tulip.gif



カーネーションlovely.gif
IMG_4133 (1)

青いです、。penguin.gifmist.gifspade.giffish.gif
実はこのカーネーションは染められているものですicon_eek.gif
なんとなく、買ったのですが、
部屋でまじまじと見ていて、icon_rolleyes.gif
この子の元の色はどんな色だったんだろう、、icon_rolleyes.gif
と、自然と科学について考えていました。。gawk.gif

しっかりと1週間ほどもちましたよshine.gif


そして、その次に連れて帰ったお花はこちら、、
IMG_4233


うすいピンクの小花がたくさんついていて、ひとめぼれheart04.gif


しかも、、一輪に、、

IMG_4234

こんなにもついてましたicon_lol.gif(切って分けてます)


そんな素敵な御花様、、ring.gif
名前がわからないのです…think.gif

いつも行くお花やさんのおじいさんに聞いたところ、 『あ~~え~~~なんやったけかな。ど忘れしたわ!(笑)』」 え~~~~icon_lol.gif(笑)


母に写メして聞いたら、
『あじさいみたいやな』
絶対ちゃうのは私でもわかる…gawk.gif

どなたかこのお花の名前ご存知ないですか~~sign02.gif

気になるお話しでしたrun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE