Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.29

ハッピーバースデー♪

こんにちは!!
ヘアメイク石田です(´_ゝ`)!
友人の4カ月越し(笑)のサプライズバースデーをしましたflair.gif

場所は友人がセレクトしてくれた芦屋の 「Roots」というCafe&Barで、、shine.gif インスタでも話題になっていてたので楽しみにしてました!! IMG_5985 店内はカウンター席にテーブル席、奥の席には、 敷布団の上でくつろぎながらご飯を食べる形式。pig.gif←(笑)
時間を忘れるくらい居座れました~!!( *´艸`)
この日1日、誕生日の主役にばれないよう2人で 演技をして何とかサプライズ成功しました!! FullSizeRender (1)
前回載せたプレゼントはこの子に渡りました(*‘ω‘ *)heart04.gif IMG_5967 旅行によく行くのでバックパックにしました(^^♪ 喜んでもらえて良かったです♪
時間が空きすぎるのも良し悪し、、、ごめんよicon_lol.gif(笑)
友達は一生かけて大事な存在だと 改めて思った石田でした~♪(*´ω`*)heart01.gif FullSizeRender
それでは!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE