Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.06.08

☆アジサイ☆



こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^) 梅雨がはじまりますね〜。。 そういえば、、 母よりアジサイの写真がmailto.gif 数年前(けっこう前だったような?)に母の日に贈ったものです。 _20160608_174652a いつも完全に忘れたころに 「今年もきれいに咲きましたheart.gif」 とメールが届くのです。。 何気にプレゼントしたアジサイを いつも大事に育ててくれていてとても嬉しい気持ちになります。 今年はバタバタしていてついに何もプレゼントしませんでした。 梅雨は苦手ですが毎年涼しげなアジサイに癒されるのでした。




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE