Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.06.11

☆ついに引っ越しするの巻☆



こんにちは~ヘアメイク岡﨑です(^^)(^^) 「引っ越ししようかな~」と1年前くらいから言っていて、最近やっと動きました。。 一時、ゴミ屋敷化。。(どこのお家もこうなるだろうな。うん。。) 想像以上の荷物が眠っていて7割強不要物でしたicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif _20160611_163311a _20160611_163327a 即、母にヘルプsign01.gif 根気のいる地道な作業のキッチン、その他をやってくれました。 手伝ってくれてなかったら終わらずに泣いていました。助かりました。 地元兵庫県から大阪に出てきて約8年間住んだお家にお礼を言って、、 最後の掃除機。。(母がicon_lol.gif) ↓たくさんの時間と色々な日常を費やしたリビングpisces.gifpisces.gifpisces.gif _20160611_163345a_20160611_163406a 片付けに二度と苦労することのないよう、、 不要物温存癖を改め、、 整理整頓を普段からやる正しい大人でいたいと 引っ越しを通じて学んだのでしたdiamond.gifdiamond.gif
8年間無事に生活させてくれてありがとうーー!!






アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE