Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.08.17

NARUTO


こんにちわ~~icon_biggrin.gif
岡崎店長と、石田STAFFの夏休みストーリーが楽しそうで、 わたしも~と思ったのですが、、 お酒の写真しかない(笑) 夏休み前にお出かけした事でも書こうと思いますicon_lol.gif

妹と、行ってきましたrun.gif
IMG_5097







舞台版 『NARUTO』run.gif
舞台を見るのは昨年ライオインキング以来… 大大大好きなNARUTOの実写だなんて、どうなるんだろう~と思ってたのですが、。icon_lol.gif

このクオリティshine.gif IMG_5092








どのキャラもそっくりでしたhappy02.gificon_redface.gifheart04.gif 演技中、観客席に向かって通路を走ってくれたりするのですが、 近くでみてもリアルで、イケてましたheart01.gif
ストーリーはNARUTOの誕生から、忍になるまで、百地再不斬とハクの話、 木の葉が大蛇丸に襲われるところに、最後のナルトとサスケが戦うストーリーまで、 約3時間に凝縮させていましたrock.gifイルカ先生との話ではしょっぱなから泣いてましたicon_lol.gif
よいしょよいしょで、いい場面がピックアップされて、脚本に感動sad.gifshine.gif 技の見せ方や、視覚効果をつかった映像による演出もとても迫力満点でしたpunch.gif
不思議なもので、、 アニメも見ていたんですが、 もちろん声優さんは別なので声が違うのは当然、 少し違うな~と初め感じていたのですが、、icon_smile.gif
役者さん達は、似せて声をだしているのでしょうか、、?
だんだんそのままな感じに聞こえてきましたicon_eek.gif(笑)
歌ったり、おどったり、飛んだり、走ったり、終始動きまくっている役者さんのプロのお仕事も見れてまた感動でしたicon_redface.gifshine.gif

NARUTOの連載が終わって1年以上たつのに、こうやってまたNARUTOに会えてうれしかったですlovely.gif
IMG_5089







岸本先生ありがとうございます…shine.gif
NARUTO熱再沸騰な予感がしている藤井でしたicon_lol.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE