Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.08.19

夏*お盆*川


こんばんは、カメラマンの藍郷です。

ぼくも今日は夏休みネタでいこうと思います! 夏休み前半は山に川と自然を満喫してきました。
まず1日目は生駒山に登ってきました! ただし、いつもと違って峠ルートです! なので頂上には至らずにそのまま生駒を超えて 奈良に出るルートです。 IMG_3162








尚、今回は一人ではなく同行者がおりまして二人でひたすら山を登って・・・ まずは茶屋! IMG_3157







峠道なので昔の名残で石畳の場所や茶屋が残っているみたいでして、 そこでかき氷をいただき・・・・
次はカレー! IMG_3165








まさか生駒にまできてカレーを食べるだなんて! ラッキーガーデンというこちらのスリランカ料理屋さん 歩いてて見つけた看板を見て行ってみたら とても良い雰囲気のレストランが!! と、偶然見つけたのですが晴れていたので 奈良盆地が見渡せる景色と美味しいスリランカカレー。 大満足でした!!
そして、山を下ったのが思ったより早い時間だったので 2人で岩盤浴にいって 露天風呂に入りながらオリンピックをみて 焼肉を食べて 日本酒を飲み ボンバーマンをして帰りました。。。 IMG_3171









以上、藍郷の盆休み1日目でした。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE