Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.08.20

私の夏休み~(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)パート2



岡﨑です(^.^) さすがにもういいかと思いましたが・・ やっぱり夏休み後編を載せま~す(^.^)(^.^)
兵庫宍粟市から佐用町に移動rvcar.gifsun.gif ホルモンうどん&ひまわり畑を♪♪ 初体験heart04.gif美味しかったですheart04.gifpig.gifheart04.gif _20160815_162834a _20160820_140004a 爽やかに見えますがびびるくらい暑すぎて、、目は笑っていません。。shadow.giftyphoon.gif ひまわりもうつむいてきましたーicon_lol.gifsweat02.gif DSC_1538a 帰りは下道でのんびり帰って大阪に到着。 そして地元の西宮に帰り、、 何もお手伝いをせずのんびりと過ごさせていただきましたicon_lol.gif 朝起きるとしっかりとした朝食がテーブルに用意されており、、 _20160820_152807a
母に深く感謝しつつ結局何もお手伝いしませんでしたicon_lol.gificon_lol.gif
楽しい夏休みでした。。heart.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE