Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.16

間借り*インド*燻製卵


こんばんは、カメラマンの藍郷です。

今日はカレーの写真がたまってきたので 新しくいってきたカレー屋さんを紹介したいと思います!!

まずは西大橋駅近くの居酒屋まるというお店を お昼だけ間借りして営業しているはらいそさんです! img_3275 img_3274 スパイシーなだけでなく和テイストな感じもあるというカレーでした! カレーとナスってむちゃくちゃあうんですよね・・・。 あと、スペアリブの生姜焼きもパンチ力あって良かったです!!

そして、次のお店がはらいその店長におすすめされた スパイス食堂ニッキさんです! img_3281 右がチキンマサラで左がサバとバジルのココナッツカレーです。あと、燻製卵をトッピング! チキンマサラはガツンとくる辛さで辛いもの好きには良いです! 鯖とバジルは鯖がほろほろです。まぜつつ食べます! カレーにバジルってなんだか新鮮だし、鯖カレーおいしかったです!


そして、三軒目はカレー激戦区にある ゼロワンカレーさんです! こちらはインド風カレーのスパイスがっつりなカレーです! img_3286 img_3285 ちょうど食べていた席の目の前には様々なスパイスが・・・。 入店した時から汗ばんでました。(笑) この日はチキンとツナのあいがけカレーに鶏肉のスパイスフライをトッピングです! チャツネやサンバルなどなどいろいろトッピングされてます。 お米は本場のバスマティライスでほろほろです!カレーにあいますね! カレーはスパイシーでたくさん汗をかきました。。。。 ボリュームが結構あって全部食べ終わるころには満腹で汗だくでしたsweat01.gif



今回食べに行ったお店もどこもおすすめです! また、写真がたまったら更新しようと思います! 以上、藍郷でした。












アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE