Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.17

趣味?


こんばんわ~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですscissors.gif
8/26ぶりのブログ(笑)
秋ですね。 久しぶりのお花…heart01.gif img_5957 maple.gifりんどうmaple.gif この時期のりんどうは、花が開かず、このまま枯れるのご存知ですか? 知らずに買ったので開かず枯れるのを見てショックでしたw

花言葉が shine.gif正義 shine.gif誠実 shine.gif貞節 shine.gifさみしい愛情 shine.gifあなたの悲しみによりそう shine.gif悲しんでいる時のあなたを愛する
なんだか、深い意味があるお花ですねthink.gif また時期をみて花開くりんどうを買いに行こうと思いますnote.gif



そして、 藤井、最近目覚めました。。run.gif
アート
絵は見るのも書くのも好きなんですが、 途中で飽きるか、テキトーになるのがだいたいw 今、一生懸命、作っているものがありますicon_lol.gif


ででんsign03.gif

img_5961-1 らいおんshine.gifshine.gif

素材はマスキングテープで7色使ってますnote.gif

めっちゃ貼ってますpaper.gif
これは現在の段階ですが、、


初めは、、 img_5958 こんなのでしたicon_eek.gifw 顏がどうみても犬になってしまいw 毛並みも雑で、影と光を意識し、改良に改良を重ねましたwrench.gif

目指すは、、

img_5959
img_5960 カークレイナートの絵のような、 超リアルなふわっふわな毛並みと、この影の色使いを実現すること、、smile.gif
毎日少しだけ、手を加えていますicon_rolleyes.gif

リアルらいおんができたらまたアップします~shine.gif
それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE