Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.20

ありがとうございました(*´ω`*)



ヘアメイク岡﨑です(^.^)(^.^)
南船場のスタジオで先日撮影させていただいたとってもチャ~ミングなお客様heart04.gifheart04.gif
diamond.gifエステティシャン若見えセラピストdiamond.gif 外村陽子(そとむらようこ)samaheart04.gifheart04.gif
神戸ハーバーランドでエステサロン「ARCO mano」をされてます♪ 神戸・・お洒落ですねぇring.gifdiamond.gif
撮影当日はFBやblogなどに使用される写真を撮影shine.gif
ヘアメイクは大人可愛いふんわりとしたイメージでさせていただきました。 が、、 お話が面白すぎて真剣にヘアメイクしつつも・・お話にも夢中でしたicon_lol.gificon_lol.gif
撮影はHIDAMARu(ヒダマル)スタジオの白壁背景を使用flair.gifflair.gif
動きあるポージングを上手にやってくださり撮影は超スムーズhappy02.gifgood.gifflair.gif
どんな感じでデザインされるのか仕上がりが楽しみheart02.gif
それにしても・・華奢なボディがうらやましいことです・・。 _20160920_114708 _20160920_114810a
外村samaのblog、、色々な内容でとても面白いです♪ ご自身のサロン、美容についても詳しく記事にされておられますので 「こんな美容やってみたい!」と思われる方が多いんじゃないかなheart02.gifと 思います!是非チェックしてみてください!! ↓↓スタジオリブについても書いてくださってます( *´艸`)嬉しいheart.gif http://ameblo.jp/mimihouse-kobe/entry-12200587868.html
外村sama、、素敵なお時間をありがとうございました(*^▽^*)(*^▽^*) 次回を楽しみにしております(#^^#)(#^^#) _20160920_120933a

ビジネス用イメージ写真撮影は スタジオリブに是非ご相談くださいませ(^^)/(^^)/


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE