Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.19

*マナー講師さん*プロフィール写真*大阪*



こんにちは!ヘアメイク石田です\(^o^)/

マナー講師をされています、大縣 真弓(オオガタマユミ) にご来店頂きました(*^-^*)note.gif
身だしなみのマナーのお話しをさせていただき、 とくに私が注目したのは、笑い方です!icon_eek.gifflair.gif
山縣samaに笑顔の作り方を教えて頂きear.gif、 とても意識が高まりましたrock.gifshine.gifありがとうございますm(__)mheart04.gif 女性として大事ですねvirgo.gif

そしてそして、
山縣samaのヘアは、シンプルな夜会巻き、 メイクは、立体感を残したふんわり肌に仕上げpinkチークで女性らしく させていただきました!confident.gif



ast_06567dd どちらのお写真も明るい信頼感のある印象で とても素敵なお写真となりました(゜.゜)


最後に記念写真ですhappy02.gifflair.gif img_8946

山縣さまご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

それでは!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE