Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.10.28

六甲*ミーツ*アート



こんにちは、カメラマンの藍郷です。

先日、お休みに六甲ミーツアートに行ってきました!
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

毎年やっていて、 いつもやってるなー、気になるなー、と思いつつ 一回も行ったことがなかったのですが 友人と休みが同じだったので今年初めて行ってきました!

まず、阪急六甲からバスになってケーブルカー下の駅まで行って そこからケーブルカーです。 ・・・・、地味にいくのが大変です・・・。 車とかのほうが良いかもしれません。。。。
でもケーブルカーはレトロな雰囲気だし、 自然の中を登っていくのは良かったです!

Processed with VSCO with a5 preset
トンネルは先頭車両に乗っているとついつい撮ってしまいます。。。 img_3456

六甲山ガーデンテラスや高山植物園などが 会場になっており 日差しは強かったのですが なんせ山の上なので肌寒かったです・・・・。 それでも耐えれるくらいだったので いろいろ時間いっぱい見て回りました!

img_3440 img_3444
img_3446 img_3447

特に池にUFOが突っ込んでるのが印象的でした。。。笑

六甲山を舞台に近場でいくつか会場があるので 歩いてみて回ることができました。 帰りは疲れていましたが。。。 それでも、天気も良くていろいろ見ることができたので リフレッシュできました!




以上、藍郷でした。




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE