Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.11.12


こんばんわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
先日、おうちに、こんなモフモフが。。。lovely.gif
img_6654 うさぎっっsign03.gif
あ~~~~んicon_lol.gif かわいい~~~っっっicon_lol.gif ピーターラビット~~~~~sign03.gif

昔うさぎ飼ってまして、、 それはそれは可愛がってたんです。。lovely.gif ちょっと狂暴でしたが(笑)なぜか私にだけなついてくれましてね、。大好きでしたlovely.gifheart04.gif で、 こちらのプリティラビットは、友人のうさぎで、、家を1日空けるからということで預かる事を志願しました。笑paper.gif
うさぎって大人しくて、、警戒心も強いので、どうせ動かないだろうから、 ほっておく方がいいかと思い、 自由にさせてたんですが、、cloud.gif
冒険心が強く、、run.gif

楽しそうに、、ぴょこぴょこsign05.gif img_6647
あら? img_6648 立ってる…sign05.gif
ん? img_6649
ちょ、icon_eek.gif
ちょ、、、、icon_eek.gif
img_6651 こらこら~~~shock.gifsign03.gif
と、この後携帯を投げ捨て駆け寄りましたよw ちなみに、乗ったところはベッドで、 ベッドと壁のすき間があり足場最悪で、もがいていましたw

やんちゃrock.gif やんちゃすぎる姫punch.gif なんてカワイイんだsign03.gif
動物は愛らしいですねicon_redface.gif 欲しくなりますshine.gif

しかし、、 自分の現状を考えて、、あかんあかんと踏みとどまっていますdespair.gif
命と共にする、、 何かに出会うには、 責任が伴います。
今の私には命の責任を背負うのは、覚悟ができるほど環境が整っていません、、、
この姫の飼い主はとても心の優しい友人で、姫に対しても『嫁ができました』と言ってるぐらい溺愛しているので(笑) しあわせになるでしょう。。icon_lol.gifheart04.gif甘やかさないように気を付けてね(笑)
そんな私は、 お花が好きなので、それで充分punch.gif 1週間ほどで枯れますthink.gif
植物とはいえ、命つきますthink.gif
けっこう心が痛みます。。。
だからこそ、儚い命に責任をもって、、 大事大事に、お水は毎日替えるし、挨拶だってするし(笑)、記憶し、感謝すれば、、その花にも生まれてきた意味を感じてくれるかもしれない、、 花に意志があるのかはわかりませんが。。 と、うさぎのモフモフの話からこんなことを考えて長くなりました(笑)
img_6179 shine.gifバラ3本shine.gif 愛を持つ、恋の誓い、幸福、感謝、告白、しとやか shine.gifトルコキキョウshine.gif 永遠の愛、優美、希望、深い思いやり、変わらぬ美 img_6871 shine.gifスプレー菊shine.gif 高潔、私はあなたを愛します。
いつも、ひとめぼれで買うお花たち、、 花言葉に『愛』が関連してることが多いですicon_redface.gif 命と向き合い、責任を負うというのは、愛だよ!と言われているような気がします。。think.gif
ふむ。。そうかも。
それでは~~sign03.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE