Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.11.13

頂く。


ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
先月?釣り行くというお話をし、
行ってきましたよsign03.gif
結局ブリが釣れず。。。
しかーし収穫はありましたよnote.gif
img_6263 前の船と違うタイプrun.gif 釣り竿が立てれて便利icon_biggrin.gif
快晴sun.gif img_6273 空と海がとても気持ちよくて、、

img_6291 釣りのプロフェッサー達の中、ど素人が一人…pisces.gif
大阪湾をぐーるぐるウーロウロしていたんですが、、なかなかかからず、、icon_rolleyes.gif
でも、リールを巻く練習だと思い、楽しんでましたヨhappy02.gif
そして、、 img_6284 これ、引っかかったやつですsagittarius.gif 釣り竿が下にむいてるのわかりますか? 急にクイッとくるんですよrock.gif
ひゃ~ひゃ~言いながら、 周りのプロフェッサーが『そのまま回して回して』と、、paper.gif
で、 img_6274 釣れた~~~sign03.gif

img_6282 80センチぐらいありそうです。icon_cool.gif なんかかなり大きかったらしいですsign03.gif
太刀魚って、初めて見ましたが、キラキラして美しいんですshine.gif 透明感があってシルバーブルーの波打つ背びれなんか見惚れるほどですshine.gif
img_6275 あなたの命は私が責任もって頂くからねthink.gif と誓いましたring.gif

img_6382 フリットにして頂きpisces.gif
完食sign03.gif スプーン入れのカゴと見比べると一目瞭然 かなり大きかったですpunch.gif

img_6283 広い海で出会えた1匹の太刀魚は私の血と肉と骨になりました。 頂いてるなぁとしみじみ思いながら海を去りました。
また行きたいと思います。。。
それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE