ヘアメイク藤井です
先月?釣り行くというお話をし、
行ってきましたよ
結局ブリが釣れず。。。
しかーし収穫はありましたよ
前の船と違うタイプ
釣り竿が立てれて便利快晴
空と海がとても気持ちよくて、、
釣りのプロフェッサー達の中、ど素人が一人…
大阪湾をぐーるぐるウーロウロしていたんですが、、なかなかかからず、、
でも、リールを巻く練習だと思い、楽しんでましたヨ
そして、、
これ、引っかかったやつです
釣り竿が下にむいてるのわかりますか?
急にクイッとくるんですよ
ひゃ~ひゃ~言いながら、 周りのプロフェッサーが『そのまま回して回して』と、、
で、
釣れた~~~
80センチぐらいありそうです。
太刀魚って、初めて見ましたが、キラキラして美しいんです
透明感があってシルバーブルーの波打つ背びれなんか見惚れるほどです
あなたの命は私が責任もって頂くからね
と誓いました
フリットにして頂き
完食
スプーン入れのカゴと見比べると一目瞭然
かなり大きかったです
広い海で出会えた1匹の太刀魚は私の血と肉と骨になりました。
頂いてるなぁとしみじみ思いながら海を去りました。
また行きたいと思います。。。
それでは~
