Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.12.03

広島帰りました(=゚ω゚)☆



こんにちは!ヘアメイク石田です♪ お休みの日、広島帰りました(^^)

友人の息子くん、元気に大きくなってました( *´艸`)カワイイ
img_0316 1歳児の体重とほぼ一緒みたいで・・flair.gifpenguin.gif男らしく成長してしました!

img_0317 img_0318 会った瞬間ずっと抱っこさせてもらってる途中ぐっすり眠ったり 毎度のことですが全てにデレデレの石田ですheart.gif(笑)
最後に、友人の息子くんに早めのクリスマスプレゼントを・・xmas.gifheart04.gif
img_0320
img_0315
もうすぐ離乳食が始まるので離乳食作るキットと食事用よだれかけですhappy01.gif 友人よろこんでいる図↓(笑) img_0313
MINATOchick.gifたくさん食べてすくすく育ってねheart02.gif 次会うのが楽しみです♪
良い休日となりましたheart.gifsun.gif


それでは!




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE