Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.12.10

カレーと銀杏並木。



こんばんは、カメラマンの藍郷です。



先日、銀杏並みの写真をここのブログでアップしたのですが なんとも銀杏の木の感じがわかりにくいな、と。 なので、あれから心斎橋を歩いたり自転車で通ったりするときに なにげなく写真を撮ってみたりしてたのですが 良い感じに撮れたのでアップしてみます! Processed with VSCO with c1 preset ぱっと見ちょっとなんだかわからないですが LEDの光がなんとなく不思議な感じがしますね! もっとうまいこと撮れるようにこれからもよく観察していきます。。。

そして、タイトルにカレーがついている通りカレーの紹介をします! ただ今回はたまっていないので一軒のみです、、、 でも、味は最高! 「虹の仏」さんです!
img_3652 今日のカレーはキーマカレーだったのでそちらをいただきました。 キーマはキーマでも出汁キーマとかかれており 実際一口食べると出汁の良い香りがします!! カレー!なのに出汁! 出汁は最初に優しく香ってその後はスパイスの刺激という 関西ならではの出汁カレー。 この間紹介させていただいたはらいそさんも出汁カレーでした。 出汁ではなくてお茶を入れたりするお店もあるそうです。 最近の流行はカレーを作る時に使う水に工夫する感じなのでしょうか? なんにせよ絶品でした。 このたくさんある副菜が良い引き立て役でした、、、。 最近、あまり新規開拓していなかった カレーの食べ歩きをまた再開しようと思います! 画像が集まればまたアップします!

以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE