Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.12.11

こんばんわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
先日、中学の時の同級生女性5人で集まりましたvirgo.gif 5人で集まるのは何年ぶりかわかりません(笑)
新婚の友人ちにランチをごちそうになりましたsign03.gif Processed with MOLDIV お料理のレベルが高すぎますicon_eek.gif shine.gifとり五目おにぎり shine.gif友人のおかあさま直伝、鳥の紅茶煮 shine.gifスタッフドエッグ shine.gifアボガドとトマトの塩こうじ和え shine.gifかぼちゃスープ 全部手作りicon_eek.gif 全部美味すぎて、 けっこうな量なのにたいらげましたheart.gifw 友人たちも感動で、ラインにレシピを書いてもらうほどsign03.gif ええ奥様です、完璧な奥様ですring.gifnote.gif
オトナたちと、、 もちろんベイビーたちも…
雪のように真っ白男子 ゆうたくんsnow.gif Processed with MOLDIV
まつげとまゆげを分けてほしい、まなとくんcat.gif Processed with MOLDIV
リアクションがおもしろすぎる、きょうたろうrun.gif Processed with MOLDIV
全員男子。w 20年後に3人のイケメンとデートができるな~とひそかに思っていました、、icon_lol.gif
Processed with MOLDIV
藤井の嬉しそうなかお
目がとろーんとなっていますicon_lol.gif ちなみに、きょうたろうとの写真は『カップルみたいに撮るんやでと』教えました、(笑) まなと君と写真を撮らなかったことがめちゃくちゃ後悔しています…shock.gif

幸せすぎる空間・・・・・shine.gif

子供のころに遊んでた友人たちが立派に母になって、 一つの命を育てている事にすごいなぁと、まじまじと観察していましたconfident.gif Processed with MOLDIV
一人のベイビーがギャン泣きしていたんです、、icon_rolleyes.gif その子の親である友人が、だっこしてずっと落ち着かせようとしていました。 ベイビーは何を訴えているんだろうと見ていましたicon_eek.gif
自己表現する術が『泣く』こと。 何をするにも母親なくしては生きていけない、 その『泣く』事がこの子の命のアピールで、強さで、 友人もしっかりとその子の顏を見つめ必死に抱っこして向きあっていました。 細い腕でだっこしているその友人の姿に、強くてたくましい姿に感動してうるっと泣きそうになりましたthink.gif
最近、いろんな事に『美』というものをリンクさせて考えるのですが、、
どうも、母親の、子供にむける表情には、美というところから、、もっともっと奥深くて、広いものを感じますthink.gif
母親の、献身的に子供を愛する気持ち、女性性の上位を占める愛が母性、、、 その完成された愛情こそが世界で一番美しい女性だと思いました。。shine.gif

みんな、、ふたつくくりしてクラブ活動とかしている、かわいい小娘やったのに、、、lovely.gif

いつの間にか女神のような人になっていましたicon_eek.gif
この日もまた素晴らしい一日を過ごしましたclover.gif ありがとう~heart04.gif
Processed with MOLDIV




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE