Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.01.14

もう14日…(゜.゜)

2017年、初BLOGicon_biggrin.gifshine.gif
みんな冬休みを満喫したようなので、 私も書きますw
12/30shine.gif 誕生日でしたicon_lol.gif親に感謝のメールを送り、 するとあの方から 『おたおめ~♪いつでも手の中にいるよ。貴方の生贄HYDE』とメールでテンション上がり、
ずっと行きたかったクラシックコンサートに行きましたnote.gif
第九sign03.gif IMG_7866 IMG_7863 ヘアメイクをベートーヴェン風に(笑)ジェルでツヤツヤに巻いています リップはワインレッドでくっきり、エレガントにしました。
合唱のみだと思っていたんですが、 オーケストラの演奏もたっぷりあって、 感動icon_eek.gifshine.gif 一つ一つの楽器を聞き分けながら聞き入りましたicon_smile.gif 目を閉じたら、、別世界に行きそうでしたrun.gif 歌が始まると、迫力が倍増thunder.gif あっという間の一時でした、、shine.gif
この日は一人で瞑想して過ごす予定だったのですが、急遽友人からデートのお誘いicon_eek.gifw なんちゅうタイミングw 瞑想キャンセル。ひとりは寂しいよね~(笑) 3人で飲んでいて、誕生日なんですよ~と言ったら、急遽スイーツにロウソクさして頂きましたhappy02.gifheart04.gif
写メとるのわすれたーーicon_cry.gifけど、一生の思い出ですshine.gif

お正月には、 IMG_7903 専門学校の友人とお鍋&お泊りsnail.gif 話の内容が、、、、クセ強すぎて爆笑もんばかりでしたicon_lol.gif


また別の友人たちと会い、、、 IMG_7920 スノーデビューpig.gif(笑) 行き場のない母性愛を子供たちにぶつけまくりました(笑)
その後は IMG_7947 堀江の飲み友達と合同誕生日パーティーwine.gif うれしいもんですicon_cry.gifほんとicon_cry.gif

たまたま写真にはないんですけど、、、
ずっと飲んで食べての生活でしたぁ~pig.gif
おかげで3キロ肥えましたpig.gif(笑)
きーっっsad.gifどうやった痩せようか。。と思いつつ、食べ癖ついて痩せる気ゼロです(笑)

地元の公園ではたくさんの鳥ちゃんたちと出会えたし、、 IMG_7997 酉年だし、今年も嬉しいことがたくさんありそうですheart04.gif

今年もたくさんの方と出会い、 笑いの絶えない幸せいっぱいな一年にしたいと思いますicon_razz.gif
よろしくお願い致します~shine.gifshine.gifshine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE