Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.01.15

ポチ袋について



ヘアメイク岡﨑です(^.^) ひとり出遅れておりますが・・ 本年もよろしくお願い申し上げます。
とてもスッキリとした気分で年明けを迎えることができ 今年も良い仕事ができそうだな~icon_cool.gifshine.gifshine.gif なんて思っていたお正月でした。。

甥っ子姪っ子のお年玉袋を今回は手作りにしよう~heart02.gifと 考えていたら、、同じことを考えている人物がもうひとり・・ そう・・ハハ。 しかも年末にはすでに製作済み。 手作るなんて素晴らしいアイディアだな~と思ったのに かるく先越された感であっさり中止いたしましたshadow.giftyphoon.gif
なので無断で掲載しますicon_mrgreen.gifimpact.gif _20170115_123026 どこからチョイスした絵なのかは謎・・ただちょっとかわいい。 一応どれが誰のかは決まっているようで、、 _20170115_123104 裏返すと、、赤いマークが某銀行U〇Jさんの封筒の 再利用とバレております。
甥っ子姪っ子はとても喜んでいたので、 次回は早めに製作して喜んでもらいたいです(*^^*)

そしてなんと、、 「わたしもお年玉袋作ったことあるよ~sign01.gif」 と、姉。
自分のひらめきは大したことではないんだと 痛感しました。はい。





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE