Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.02.19

演奏会*全身*上半身






こんばんは、カメラマンの藍郷です。
今日は演奏会のプロフィール写真をご紹介したいと思います! そして、今回は全身のお写真と一緒に!! 演奏会用のお写真ですと上半身だけというお客様も多いのですが せっかくの綺麗なドレスですので、 全身写真を残しておくのもよいですね!

まずはクラリネットのお二人のお写真をご紹介ですdiamond.gif
   
同じ楽器でも背景の色やドレスの形、表情で印象が変わります! 全身で撮るとその違いがよく出ると思いますicon_biggrin.gif お一人目のK・A様は表情がきりっとしていてドレスも落ち着いた雰囲気で お二人目のY・Y様は笑顔でドレスもふわっと鮮やかな印象ですgood.gif
そして、三人目のお写真はこちらですup.gif
自然光でのお撮りさせていただきましたR・S様です! 全身のお写真は逆光でお顔が少し暗めですが とても雰囲気のあるお写真になっています!
ドレスでの全身写真は記念にもなりますし、 チラシなどで写真を使う際にトリミング次第で いろいろ使えるのでとても自由度が高いです。
演奏会用のお写真で機会があれば是非全身写真も撮ってみてくださいflair.gif
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE